派手な誕生日パーティ

ぼんそわ

24歳になりました。とりあえず何でもやってみる1年にしたいと思います。父さん母さんもう少しお世話になりますよろしくお願いします。

 

誕生日といえばこの間ロンドンにいる友達、ジェームスの誕生日パーティに行ってきました。こっちでは誕生日の人が誕生日パーティを企画するようです。数ヶ月前からみんなに招待メールを送るほどの気合の入れっぷり。

f:id:lobster2:20170529050055j:plain(ジェームズとマッマ)

パーティの前日は仲のいい友達と両親を呼んでディナー。友達に両親を合わせるっていうのはあまりしないなあと。そんで両親友達とめっちゃ仲いい

f:id:lobster2:20170529050113j:plain

手作りケーキ。

翌日はパーティの準備を手伝いました。ベッドを動かし、部屋に紙を貼ってみんなで絵を書こうって試み。すごい。

f:id:lobster2:20170529050149j:plain

 

パーティの中盤、彼の彼女と。

f:id:lobster2:20170529050800j:plain

 

日本に帰ったら一回こういうやってみたいなと思いました。自分の家ではできないけど。

f:id:lobster2:20170529050137j:plain

夜はみんなで歌って解散。翌日には現代美術な寝室(めっちゃインクくさい)ができてました。